ハロプロ解析

ヒマなのとネタ作りの為に作ってみた

HN『手稲
手稲の61%は(;´Д`)ハァハァで出来ています
手稲の23%はやよ〜で出来ています
手稲の8%はん〜で出来ています
手稲の7%はちゃんとしなよ!で出来ています
手稲の1%はよし、今日もカワイイで出来ています

何にハァハァしてるのか?

はてなid『teine』
teineの77%はリ|*‘ヮ‘)|*1 で出来ています
teineの19%はおつかれいなで出来ています
teineの4%はよし、今日もカワイイで出来ています

約8割はめーぐる

本名(全角スペース)
○○ ○○の67%は川=‘ゝ‘=||*2で出来ています
○○ ○○の21%はありがたいことですで出来ています
○○ ○○の8%は俄然強めで出来ています
○○ ○○の3%はかぼちゃで出来ています
○○ ○○の1%はまゆ毛ビームで出来ています

何がありがたいんでしょうか?

´_` <ありがたいことです