紺野あさ美さんへ贈る言葉

紺野あさ美さん19歳のお誕生日おめでとうございます。


1年前の5月7日、今日と同じようにお祝いの言葉をここに書いていた時はまさかこんな事になるとは予想していませんでした。


4月28日、卒業の報は突然やってきました。
頭の中が真っ白になりました。
喋れなくなる程落ち込みました。
そんな中こんこんの公式コメントが…

いつも温かく応援してくださる皆さんへ

−−−<中略>−−−
卒業の日まではこれまで以上に、私なりに精一杯駆け抜けようと決めています。 これまで同様に応援してください。 よろしくお願いします。
モーニング娘。 紺野あさ美

お弁当選びですら迷ってしまうあなたが決断したという事は相当の覚悟があったんじゃないかなと思います。


コメントを見た後、何故かあれだけ落ち込んでいた自分がすっかり落ち着いていました。
そしてその落ち着いた脳で辿り着いた結論…


大好きな紺野さんが決めた事を尊重する


決まった事に対して色々騒いでも、紺野さんにとっては辛いだけだし、
ここで応援してあげる事が紺野さんへの最高の贈り物なんじゃないか?


そう思って自分の中でこんこんの卒業の事は絶対に後ろ向きにはならないと心に誓った訳です。


卒業まであと2ヵ月半、もっともっとこんこんを応援して行こうと思います。


最後にもう一回
紺野あさ美さん19歳の誕生日おめでとう!!!