ハロプロアワー(道重さゆみ・後藤真希・岡井千聖)

先ほど見終わりました。


まだ見てない方の為に一応隠します。


1、後藤真希


画面の中には前回の柴田さんの時とは明らかに違うさゆがいました。


後藤さんより年上の柴田さんにはあれだけの毒を吐いたのに、やっぱりさゆにとって先輩メンバーの後藤さんは雲の上の人なのかな?


从#~∀~#从ごっちんが雲の上の人なら、散々毒を浴びせられてた私は何なんや!!!



川σ_σ||<私もごっちんより年上なのに…


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
2、岡井千聖


腕相撲が得意な岡井ちゃんとさゆが勝負!
幾らなんでも勝てるだろうと思っていたさゆでしたが…
从;・ 。.・)<…_| ̄|○


さゆが勝てる相手ってハロプロの中に居るのかどうか…。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
次回の放送(5月26日)はMCが新垣さんでゲストがえりりんという事で凄く楽しみです、
何かMCのツッコミ必至の予感(^^;


あー5月26日が待ち遠しい…