こんこんバーレポート

真駒内さんが急用で来れなくなったので、
代わりにうちの会社のれいな爆推し男のMさんと一緒に行く事に。


(17:00)
札幌駅でMさんと合流。


とりあえず時間つぶしをする為、ハロショにGO!
週末と言う事もあり平日よりはお客さんが来てました。
そして写真を購入




(18:50)
地下鉄に乗って澄川駅へ、そこから歩いて5分位でナイトイン紺野到着。
自分達を含め4人位が開店まで店の前で待つ。


(19:00過ぎ)
開店、店の中に入り席に着く。
とりあえず最初は普通のカクテルを注文。
こんこんのお父さんはお話に聞いた通りのとてもイイ方でした。


(20:00)
続々とファンと思われる人が来店。
おそらくお客さんのの7割位はファンの人だと思います。


ここで裏メニューを注文。
自分はもちろん『あさ美ちゃん』を、
れいな推しのMさんは『れいな(仮称?)』を注文。
まぁ裏メニューといっても多分行った事のある殆どの人が知っていると思うので裏って感じがしなかったですが…。


『あさ美ちゃん』は甘めのフルーティーな感じでとても飲み易かったです。
飲み易いと言ってもアルコールは結構入っているので飲みすぎると結構キマス(^^;
試しにチョット飲んでみたMさんの頼んだ『れいな(仮称?)』は対称的にちょっとキツメのサッパリ系って感じかな?


ミキティ(仮称?)』も頼もうかと思いましたがこの後のカラオケに支障が出そうなのでまたの機会と言う事に…。


(11:00過ぎ)
店もかなり混んできたので店を出る事に。
紺パパから名刺をいただき、更にエレベーターのところまで見送りしてくださいました。
お店の雰囲気もとても良くて、初めての人でも入りやすい店だと思いました。