給食占い

914の女神のミドリさんの所で見つけたのでやってみました。


給食占い

結果:あなたのタイプは『三色ゼリー』です




総合評価:三色ゼリーさんタイプのあなたは、ちょっと気分屋さんの模様。
多少面倒な事も嫌がらずやりましょう。必ず良い事が待ってますよ!

それなら頑張ってみるか。



恋愛:好きなタイプがわりと多い三食ゼリーさんタイプのあなたは、
好きな相手が なかなか定まらないようです。
本当に好きな相手かどうか今一度冷静になって考えてみては!?

どうせ自分はDDさ!!!



適職:フリーター

フリーターって職業なのか???



お似合いの相手
ベスト1:冷凍みかん
ワースト1:ソフト麺

ちなみに冷凍みかんタイプのメンバーは『さゆ・ガキさんよっすぃー・やぐ・みうな千聖梨沙子・愛理』
ソフト麺タイプのメンバーは『なっち』でした。