ハロプロアワー#8・新垣里沙・田中れいな・萩原舞その3

教えてガキさん


まいまいと新垣さんの年の差7歳、身長差約20cm
まいまいのほっぺもぷにぷにキャワ〜。


(o・酈・)<好きな県は群馬県
群馬出身のまいまいヲタは大喜び?


(o・酈・)<Yeah!めっちゃホリディ♪
メッチャ上手いです。
ハッキリ言って℃-uteの中でも上位に入るんじゃないか?


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
れいなの続き
从 ´ ヮ`)<1日が早いんです
確かにこれだけ忙しいとそうなんだろうなぁ…


从 ´ ヮ`)<なぞなぞに答えてください
不覚にも自分は1問目が解りませんでした(^^;


从 ´ ヮ`)<色っぽい女〜SEXY BABY〜♪
れいながイチバン好きな曲って言っていたけど、『えっ、そうなの?』ってのが自分の
思ったことでした。
歌の方は上手い事は上手いんですけど本家に比べたらセクシー度はまだカントリーと比べるとまだまだかなって思いました。
从 ´ ヮ`)<ア〜ン


ガキさんとメンバーの絡みは見ていて飽きないし幸せな気分になれますね。