ハロプロアワー#9(松浦亜弥・安倍なつみ・夏焼雅)

まずはあややの歌う『ハピネス』
普通に上手いです、当たり前の事だけど。


(●;´ー`)<ギャー!!!
太陽娘と海の映像になっちが絶叫。
素晴らしいじゃないですか…素人っぽさが(^^;
あややは爆笑していたけど大体こういう時って…
と思っていたら案の定あややの美少女日記の時の映像も登場。
从;‘ 。‘从<イヤー!!!
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
新コーナー『見て見て工房』
今回からBerryz工房がゲストという事で新しいコーナーがスタート
Berryz工房最初のゲストはみーやこと夏焼雅ちゃん。
大人っぽいみーやも笑うと年相応な感じになりますね。
しかしおつまみ交換って…
まぁ、噛む事は脳の活性化とアゴの強化に繋がるからいい事だけど


みーやの歌う『ずっと好きでいいですか』
目を閉じてジックリ聞き入ってしまいました。
上手いかどうかと言えば中の上位かな…と
まぁオリジナルを聞きなれている分、それと比べてしまうのも可哀想かなとは思いますが…。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
从‘ 。‘从方言で会話(●´ー`●)
関西の人と北海道の人が会話をしたら関西の人がテンポの遅さにイライラしそうな予感…


にらめっこ対決
こんなん最初から勝負決まってますがな(^^;
という訳でなっちが『GAVA』のCM風にハロプロアワーのCMをする事に…
(●´ー`)<ハロプロアワー見てね〜♪


从‘ 。‘从<26歳頑張った!!!
(●;´ー`)<24歳だから…


2人で『香水』を熱唱
本当にじっくりまったり聞かせていただきました。