サイト管理人バトン

koasaさんの所からバトンがやって来た様のでやってみます。

☆サイト管理人バトン
ハロプロをもっと楽しみたい!WEBからハロプロを盛り上げよう!を目的にハロプロサイト管理人バトンを実施します。


管理人さんのサイトに対する姿勢や考え方を知ることで、そのサイトをもっと楽しめるはず。


★あなたのサイト(ブログ)名を教えてください


ハロプロ生活科学研究所』
当初は『こんこん⇔DD経由⇔さゆみん』というサイト名でしたが、
ハロプロ全体の事を書いているのにこのサイト名はどうなの?という疑問が湧いてきて、
いろいろ考えた結果、今のサイト名になったという訳です。




★あなたのハンドルネームを教えてください


手稲』=単純に出身地(札幌市手稲区)から取りました。




★あなたのサイトはどのメンバー(ユニット)がメインですか?


特にこのメンバーというのは無いです。




★開設日はいつですか?


2005年2月15日『こんこん⇔DD経由⇔さゆみん』開設
2005年7月1日『ハロプロ生活科学研究所』にサイト名変更




★開設したキッカケは何ですか?


ハロプロについての一言日記でも書いていこうかな』、というのがキッカケ。
続けられなくなったらそれはそれで仕方が無いか…、
って感覚で始めた結果、いつの間にか1年以上続いてます。




★サイトを通して自分の推しメンバーの知ってもらいたい部分は何ですか?


ハロプロってこんなに楽しくて素晴らしいんだよ、というのを知ってもらいたいです。




★現在のサイトの目標は何ですか?


とりあえず書き込み1000日(何時になるやら…)




★サイトを運営する上で困ったことや悩み事がありますか?


皆さんも同じだと思いますが、
『ネタが無い時』
これに尽きます。




★リンク(相互リンク)の基準は何ですか?


はてなアンテナに関しては『面白い&気になった』サイトは随時登録していってます。




★日記を書くとき何か意識していること(気を遣っていること)はありますか?


とりあえず見に来られる方に不快感を与えないということを心がけています。




★自分がよく見るオススメハロプロのサイトを三つ挙げてください(リンクと説明付きで)


さゆミルク
福岡在住のさゆヲタのシルクさんの超妄想サイトです。
最近はちょっと妄想パワーが不足気味かな。


ロマンス・ミキティー!
ミキティ推しのはたけタカシさんの妄想系サイトです。
さゆミルクのシルクさんとは妄想仲間とあって、と〜っても仲良しですw


えりりんどっとこむ
えりりんファンは勿論の事、そうでなくても『えりりんファンサイトといえば?』と聞かれたらかなりの確率で挙げられる位の大手サイトです。
ページのデザイン・内容どれをとっても素晴らしい出来です。




★バトンを渡すサイトを五つお願いします(リンク付きで)


ご自由に持って行っちゃって下さい。