須藤茉麻14歳と1日

まーさ14歳おめでとう!…遅れてごめんなさい(^^;;


という事で須藤茉麻度チェックです

手稲さんの須藤茉麻度は200茉麻中で100茉麻 です。
手稲さんの知識度は80茉麻中で44茉麻 です。
手稲さんの情熱度は135茉麻中で65茉麻 です。
手稲さんのアンチ度は55茉麻中で0茉麻 です。
手稲さんのボケ度は15茉麻中で0茉麻 です。


手稲さんの須藤茉麻ファンレベルは3です。
手稲さんの経験値は12茉麻 です。
手稲さんの知力は16茉麻 です。
手稲さんの気力は22茉麻 です。
手稲さんの体力は7茉麻 です。
手稲さんの運は0茉麻 です。

またこの人に負けた…
これで通算成績が13勝13敗1分け(Berryz工房対決は0勝4敗)です。
ちなみに℃-ute対決は6勝1敗1分。
ここまで極端だとやっぱり自分は℃-ute寄りなんだなって思います。


アトラスさんとの対戦状況はこちら