まこっちゃんはキツイよ

15日から16日にかけて、真駒内さん他北海道ヲタ6名でナイトイン紺野に行って来ました。
こんこんがモーニング娘。に在籍している間に行くのはこれが最後になるんでしょうね。


バーでは後1週間で卒業するこんこんについて話したり、他メンバーのことについて話したりして、とても濃いヲタ会になりました。


ちなみに自分が飲んだメンバーカクテルは、

強烈度
こんこん(18歳) ★☆☆☆☆
ミキティ ★★★☆☆
まこっちゃん ★★★★★
なっち ★☆☆☆☆



の4種類です
こんこんのカクテルは18歳と19歳の2種類あって以前は19歳の方を飲んだので今回は18歳をオーダーしました。
19歳と比べるとやっぱり『スィーティ〜』でした。


ミキティは甘みが無いスッキリ系な味でした。


まこっちゃんは自分が飲んだ4杯の中でイチバン『俄然強めーーー!』でした。
真駒内さんにもちょっと飲んでみてもらったんですが、思った事は同じだと思います。


なっちはまこっちゃんの後だっただけにホッとする味感じでした。

装飾にパラソルとかついてたし。
川 ‘〜‘)|| <パラソルパラソルー♪
でもストロー2本挿してあるのは何で?


そんなこんなで3時位まで盛り上がってました。


その後ヲタカラに行ったんですが自分は1曲だけ歌って、その後はダウンして寝てました(爆




0:35 一部削除