夏焼雅14歳

teine2006-08-25

雅ちゃん14歳の誕生日おめでとう


今は推しランクの上位に居る雅ですが、推しはじめた理由はズバリ


『黒髪』


リトルホスピタル当時の雅におそらく…いや間違いなく『小学生の茶髪への拒否反応』が自分の中にあったんだろうなと思います。


それが中学生になって黒髪になったとたんにアラ不思議、
『我がDDワールドにようこそいらっしゃいましたー』
状態ですよ。


今後また茶髪にするのかどうかは分かりませんが、するとしてもほどほどの茶髪でお願いします。


という訳でこれからもBerryz工房のメンバーとして頑張ってください。


ノノl∂_∂'ル<お祝いの言葉より、髪の毛の話の方がメインでしたね…。