ヲタ種別占い

ハロプロ日記のぷにゅんさんがやっていたので自分もやってみました。



http://seibun.nosv.org/muranai.php/RIKAWOTA/




まずはHNの『手稲』で

2006年09月22日の手稲のヲタ種別占い結果


手稲の75%は危険な幼女推しと、そろそろ自覚しましょう。
手稲の18%はどうしようもないDDと、そろそろ自覚しましょう。
手稲の5%はネット中毒と、そろそろ自覚しましょう。
手稲の2%はエロ推しと、そろそろ自覚しましょう。


ラッキーアイテムは「岡Π」です

危険な幼女推しって_| ̄|○
そんな筈無い!!!…多分


どうしようもないDDっていうのは…これは当たってると思います(ぉ)




次は本名で

2006年09月22日の本名のヲタ種別占い結果


本名の68%は危険な幼女推しと、そろそろ自覚しましょう。
本名の11%は必死系と、そろそろ自覚しましょう。
本名の9%はオドリストと、そろそろ自覚しましょう。
本名の9%は移り気と、そろそろ自覚しましょう。
本名の3%は現場系と、そろそろ自覚しましょう。


ラッキーアイテムは「GAMの美脚」です

_| ̄|○_| ̄|○


でもコレって『幼女』が危険なのか『幼女推し』が危険なのかどっちなんだろう?




この占い、是非この方にやってもらいたいですw(HNをフルネームで)