北海道6周年イベントinイオン旭川西(カントリー娘。)

超大荒れの天候の中行って来ました。


8:30位 家の近くの駅で道道56号さんの運転する車に同乗


11:30位 途中何人かの同行者と合流してイオン旭川西SC到着
開催場所の1Fセンターコートに着くと既に20人位のヲタのみなさんが集まっていました。


12:00 14時の入場整理券&サイン会参加券確保の為並ぶ
日曜日と言う事もあって家族連れが異常に多かったです。
普通の人はあのヲタヲタな状況を見てどういう風に思ったんだろうか?
しかし2時間待ち続けるのはしんどい…(^^;


14:00 整理券&サイン会参加券配布開始


14:20 とりあえず遅い昼食を摂る


15:10 センターコートに戻って開始待ち


15:30 整理券を持った人が優先入場、その後整理券を持っていない人も入場


16:00 イベント開始
カントリー娘。登場で一気に盛り上がるヲタ&その他の方々
短時間のイベントなので唄は2曲位かなと思っていたら…

1、初めてのハッピーバースディ!
2、恋人は心の応援団
3、北海道シャララ
4、あぁ 恋しくて
5、革命チックKISS
6、浮気なハニーパイ

(↑確かこの順番だったと思う)
なんと6曲も披露してくれました。
只、地べたに着席状態なので皆、上半身のみで盛り上がっていました。


途中のMCではあーさのマイブームが『カツサンド』という事を公表。
あーさは更にに『旭川』を『川崎』と間違える超大ボケをかましてくれました。
あとまいちんの『ヘキサゴン』いじりとか…
30分強と言う短い時間ながらとても満足いく内容でした(^^


イベント終了後待ちに待ったサイン会が行われました(握手はNG)
ステージ上で『みうな→まいちん→あーさ』の順に3人にサインを書いてもらうんですが、
自分はメッチャ緊張していたのでまともに目を合わせられなかったです(照)
ちなみに2枚以上購入した人は1枚にサインをした後、もう1回並んでサインをしてもらっていました。


いやぁ〜悪天候の中行った甲斐がありました
その後滝川で焼肉を堪能して札幌に帰宅しました


p.s.
帰りは雪で高速通行止めでした(^^;;;