サイト名変更

昨日予告した通り、サイト名を変更しました。
サイト名は『Wonder ℃-uBe Freaks』で『ワンダー キューブ フリークス』と読みます。
ちなみに『ワンダフルハーツという集団に熱狂的な者』という意味で命名しました。


あと、サイト名の単語にはそれぞれ

Wonder=ワンダフルハーツ


℃-u=℃-ute


Be=Berryz工房、これも分かりやすいですね


Freaksは『熱狂者』という意味とは別に、アルファベットがそれぞれ
F→Fujimoto(藤本美貴
r→Reina(田中れいな
e→Eri(亀井絵里
a→Ai(高橋愛
k→Koharu(久住小春
s→Sayumi(道重さゆみ

モーニング娘。のメンバーの名字又は名前の頭文字になっています。



書く内容は一応ワンダフルハーツの事に限定しようとは思いますが、
たまにエルダに関する事も書く予定です。


後、アンテナ&リンク登録されている方はお手数をお掛けしますが、
タイトル名の方の変更をお願いします。


という訳でこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m