自分に出来る事…

http://www.nikkansports.com/entertainment/p-et-tp0-20070113-141671.html


吉澤ひとみさんの弟さんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。


ここからは個人的なものを含みますので隠します


昨日まで普通に元気だった人が突然亡くなる、それが愛する家族というのは本当に辛い事です。


自分も5年前に父を突然亡くしているのでその気持ちは痛いほど分かります。
とにかく気持ちの整理をつけるのが難しかった記憶があります。
涙が止まらなくて、周りからいろいろ声を掛けていただいたんですが、
その時の自分の頭の中は『そっとしておいて欲しい』という気持ちでした。


よっすぃ〜が自分と同じ気持ちで居るかどうかは分かりませんが、
自分としてはやはり、そっとしておいてあげたいなって思ってます。
(そう言っておきながら、書いてたりしますが)


あとコンサートの方も無理をせずに休んで欲しいと思います。