モーニング娘。誕生10年記念隊



僕らが生きる MY ASIA

僕らが生きる MY ASIA



モーニング娘。誕生10年記念隊のメンバーは

飯田圭織
安倍なつみ
後藤真希
新垣里沙
久住小春

ですが
この5人にはちょっとした法則と共通点があります。


奇数期メンバーというのは皆さんご存知だと思いますが、
もう一つ共通点とは



その期の中の最年少メンバーという事です。
それなら1期はなっちだけになる筈ですが、
モーニング娘。結成当時の人数が5人なのでそれに合わせたのではないかという事と
小川麻琴さんが海外留学中で参加出来ない為に飯田さんになったと個人的に勝手に思ってます。


という事で第2弾が偶数期にメンバーチェンジして発売されるとして上記の法則が当てはまるとすると、



メンバーは…


最年長なら

保田圭
石川梨華
藤本美貴
光井愛佳



最年少なら

矢口真里
加護亜依
田中れいな
光井愛佳

の中に4・6期の中から誰か1名が加わる形になるということになります。


まぁあくまで一個人の勝手な予想なので当たるとは思いませんが。