メンバー年度別勢力

ハローのメンバーを誕生年度別に分けて表にしてみました。


※年齢は2007年4月10日現在



一番多いのは舞美の平成3年度と小春の平成4年度のそれぞれ11人なんですが、
皆さんも知っている通りその上の平成2年度になると2人しかおらず、リンリンがモーニング娘。に加入するまではエッグを除くとハロプロ空白世代だった年代です。
しかもリンリンはモーニング娘。初の3月生まれのメンバーでもあります。


加入当時は中学1年生だった辻ちゃんも今は学校に行っていれば大学2年生なのね…


明日はエッグの『まのえり』こと真野恵里菜ちゃんの16歳の誕生日です。
彼女の顔と名前はしっかり頭の中にインプットさせていただきました。


ちなみに自分の中で顔と名前が一致しているエッグ&ポッシボーメンバーは

エッグ
サキティー(小川紗季)
アカリ(佐保明梨)
かにょんたん(福田花音)
ゆうかりん(前田憂佳)
あびちゃん(湯徳歩美)
もりさき(森咲樹)
さいねん(西念未彩)
なっちゃん(古川小夏)
きっか(吉川友)
ムッチぃ(武藤水華)
まのえり(真野恵里菜)
えんな(青木英里奈)
のっち(能登有沙)
コレコレ(是永美記)

THE ポッシボー
もろりん(諸塚香奈実)
はしもん(橋本愛奈)
ロビン(岡田ロビン翔子)
ごとぅー(後藤夕貴)
あっきゃん(秋山ゆりか)
かえぴょん(大瀬楓)



32人中20人…良いのか悪いのかどっちなんだろうねぇ
ちなみに名前を漢字で書く自信はハッキリ言って無いです(マテ