札幌コン

札幌娘。コンに行ってきました
自分は昼夜共に2階席での参戦だったんですが
メンバー全員の動きやヲタの皆さんの様子などがハッキリと見えて、
着席状態ながら十分楽しめました。


特に上から眺める青空トレインは最高でした!!!




夜公演は2列目の友人(れいにゃヲタ)の様子を伺いながらの観戦だったんですが、
『ウィンク&ピ〜ス&手を振る』の爆レス状態だったようで
合計10回レスしてくれたようです(ウラヤマ杉)


夜公演では最後によっすぃ〜イクラ(?)をプレゼントしてくれたんですが、自分も爆笑、更に1階中央に居たスタッフも爆笑していましたw






その後はヲフ会でした。


とりあえずヲフ会参加者全員に名刺を渡す事に。
この日のために作った自信作だったんですが、皆さん裏側を見てウケるウケるwww
もう気合入れて作った甲斐があったってもんです(嬉泣


しかしコンで熱くなった後の酒というものは回るのが早いもので、
ビールたったの2杯程度でかなりグルングルンな状態に…
トイレでふらついて転んで膝を強打&肘を擦り剥きました(^^;
そのあと普通の状態に戻れたので事無きを得ましたが、あのままだったら無事に家に帰れたかどうか…(^^;




兎にも角にも最高に楽しい1日でした。