近況

どうも久しぶりです(^^;


仕事に集中しすぎて更新が途絶えてしまい申しわけありませんでしたm(_ _)m
まぁそのお陰で金欠状態がかなり改善されました。


あと最近の自分といえば喜怒哀楽の入れ替わりが激しすぎてとても疲れる状況です。
皆さんも多分同じ状況だと思いますケド…。




そして、休止中に得たものがもう一つ…


エッグメンバーの顔と名前を全て一致させました
ハローファンとしては覚えておいて絶対損は無いと思ったので必死で覚えました。
まぁ覚えたのは顔と名前だけで誕生日などはまだこれからってところです。


ちなみにエッグの中で自分が特に応援しているメンバーはというと…

福田花音
真野恵里菜
前田憂佳
是永美記
吉川友
武藤水華

(順不同)


年齢の幅が広いですね…




今後もしばらくは更新頻度は高くないと思いますがよろしくお願いします。