サイト名変更

以前お知らせした通り、サイト名を変更させていただきました。
サイト名の由来はハロプロに関する事を色々な角度から研究していこうという思いから命名しました。


という事でまずは自己紹介を、
私、当研究所所長の…、
川o・-・)ノ<研究所副所長の紺野あさ美でーす♪
从*・ 。.・)ノ<研究所4000年の歴史の中で一番カワイイ助手の道重さゆみでーす


…失礼しました、私当研究所所長の手稲と申します。これから色々研究していこうと思いますのでよろしくお願…、
川o・-・)ノ<よろ〜!
从*・ 。.・)ノ所長はもうすぐ三十路で〜す


これからよろしくお願いしますm(_ _)m


あっ!アンテナ登録されている方はタイトルの修正をお願いします。(変更をするしないは皆さんにお任せします)