ポケモーQ&A『逆にファンの皆さんに質問して下さい』

(0^〜^)「今年はお花見に行きましたか?」

手・∀・)「今年は行きませんでした、っというか十数年前に1回行ったきり」

川*’ー’)「娘。の曲の中で何が好きですか?」

手・∀・)「No.1はAS FOR ONE DAYです、この曲が発売されてからずっと変わってません」

川o・-・)「紺野の長所、短所は何だと思いますか?」

手・∀・)「長所=頑張り屋なところ、メンバー愛の強さ。
短所=余り思い浮かばないんだけど…あえて言うなら狙いボケが弱いところ…かな?(短所なのか?)」

∬´▽`)「私のチャームポイントって何ですかね?」


手・∀・)「やっぱり笑顔ですね」

lc| ・e・)「コンサートの時に私に向ってボードを出してくれたりするのが見えて「あ〜!」って私も手を振ったり「マユゲビーム」したりするのは見えてますか?」


手・∀・)「5年以上ファンをやっていながらコンサート未参戦ですのでこの質問には答えられません」

川釻v釻从「ヒマな時はヒマつぶしに何をしてるんですか?」


手・∀・)「録画したハロプロ出演番組を見る、昼寝、ネットです」

ノノ*^ー^)「絵里って最近幸うすそうに見えませんよね?」


手・∀・)「こういう質問をするって事は未だにメンバーに言われてるって事ですかw、
自分が見た限りは幸薄くは見えませんよ」

从*・ 。.・)「すごく悲しくて涙が出そうな時、どうやってがまんしてますか?」


手・∀・)「人前で泣く事が出来ない人間なので、周りに人がいる時は何か楽しい事を考えて悲しみを紛らわせて、部屋で一人になった時に思いっきり泣きます。」

从 ´ ヮ`)☆「コンサートでいつもれいなのこと見てくれていますか?れいなは皆さんの事見えてますよ☆」


手・∀・)「新垣さんのところでも書きましたが、コンサート未参戦ですので…。でもいつかコンサートに行く事があったら皆の勇姿をじっくり目に焼き付けようと思います」