ハロモニ。『私をデートに連れてって・筧利夫』

今回ゲスト解説に副所長の紺野あさ美さんを迎えてお送りします。
川o・-・)ノ<よろ〜。


今回のデートは、なっち・のの・さゆの3人。

川o・-・)<安倍さんと辻さんの勢いに重さんがついて来れるかがポイントですね。




のの、チーズはんぺんにテンション上がりまくり
川o・-・)<何で私を連れてってくれなかったんですかぁ〜!




筧さんのおねだりのお手本に引き気味のさゆ…。
川o・-・)<重さん、頑張るのよ…。



先ずはさゆ

从*・ 。.・)<うわぁ〜、食べたい食べたい、コロッケ食べたいな
川o・-・)<重さんの可愛さに筧さんメロメロですね。



続いてなっち

(●´ー`)<うわぁ〜、こんなところにコロッケがある〜。半分こして食べたいな
川o・-・)<本当に安倍さんって来月24歳なんですかねぇ?



最後はのの

( ´酈`)<うわぁ〜、チーズはんぺん、のんの胃が呼んでるぅ〜
川o・-・)<さすがオチ担当の辻さんですね!



辛いカルビを試食

从;・ 。.・)<辛〜い…。
川o・-・)<この週の道重さんはワサビたっぷりのお寿司を食べさせられたり、災難続きでしたね。



筧さんの恥ずかしいお手本に…。


从;・ 。.・)<それは出来ない、恥ずかしい…。
川o・-・)<私も恥ずかしくて出来ません…。



まずはさゆから


从;・ 。.・)<うわぁ〜〜〜〜、スタ…ナ、噛んじゃった…。
川o・-・)<重さん、まだまだ修行が足りませんね。



続いてのの

( ´酈`)<うわぁ〜〜〜〜、カルビカルビ、私はにんにく。
川o・-・)<じゃあこれからは辻さんの事を『にんにくさん』と呼ばせていただきます。



最後はなっち

(●´ー`)<うわぁ〜〜〜〜、カルビカルビ、私はたこ焼き…何で?
川o・-・)<確かに(●´ー`●)の『●』がたこ焼きっぽいですね…って何で私のほっぺ見てるんですか〜(恥)




とにかく食べるのに夢中なのの
川o;・-・)<これに関してはノーコメントで(汗)



格闘技エクササイズに挑戦

从;・ 。.・)<いたぁい
川o・-・)<フッ、まだまだ甘いわね。



スタミナ料理の材料の問いに…。

从;・ 。.・)<巨大グモとか…。
(;´酈`)<あり得るあり得る!
川o・-・)<いやいや、あり得ませんから…。



という事で紺野さん、今回のデート企画について一言ありましたらどうぞ。
川o;・-・)<チーズはんぺん食べたかったなー…。


個人的な感想…筧さんはさゆがお気に入り?



おしまい。