ハロモニ。7/24(北海道は8/5)浴衣祭り(あいうえお作文)

今回は少しずつやっていきます

1、今回の浴衣は…






個人的に愛ちゃんの浴衣姿がお気に入りです。

2、例題

あ…あ〜あ
つ…辛過ぎるくらいイタイ美しい
い…石川梨華
周りからブーイングを受けても嬉しそうな石川さん。


それに対して

愛情のこもった(?)毒をぶつける藤本さん。

3、全ネタ紹介
長いので隠します

あ…I LOVE
つ…冷た〜い
い…芋ようかん



あ…私って〜
つ…罪な
い…イイ女



あ…あっちゃ〜
つ…遂に出てしまった
い…石川さんの寒い作文



あ…ありえない位
つ…強くてステキな
い…石川さん、うちわ下さい(うちわ1枚)



あ…アーチーチーアーチー
つ…ついつい目が行く
い…イイ男、行ひろみです!(うちわ1枚)



あ…あのーちょっとそのー
つ…つい最近思うんですけどー
い…苺の浴衣似合ってませんからー(うちわ1枚)



あ…あーあ
つ…辛いな
い…いつまで経っても田舎っぺ



あ…あいぼん
つ…辻希美
い…いっつも一緒よW(ダブルユー)(うちわ1枚)



あ…頭のてっぺんから
つ…つま先まで
い…いつでもカワイイ道重さゆみ



あ…あい〜んをしたらアゴ
つ…つっちゃった
い…いたい(うちわ1枚)



あ…私は頑張れる
つ…辛くっても乗り越えられる
い…いつも好きですテレビの前の皆さ〜ん



あ…愛ちゃん
つ…爪カワイイね
い…イイ感じ



あ…あの〜
つ…つまらない話ですが
い…いいですか?


そして…

あ…あーそーですねぇ
つ…ついさっきまで考えたんですけど
い…イッパイイッパイです(うちわ1枚)



あ…あっ
つ…ついつい見ちゃう
い…石川梨華(うちわ3枚)



あ…アゴ
つ…ついつい出ちゃう
い…石川梨華(うちわ1枚)



あ…新しく
つ…遂に入ってきた
い…いつでも元気な久住小春(うちわ1枚)

結構画像を使いそうな予感が…(^^;