ハロモニ。7/24(北海道は8/5)浴衣祭り(アイデア料理)

1、割ぽう着

この2人が割ぽう着を着て並ぶと何かお母さんと娘って感じがします。
って言うかあいぼん割ぽう着似合いすぎ。



一方こちらは、イケイケ(古っ)女子高生チームですか?

2、料理

★吉澤チーム

食パンにプリンを乗せて焼くだけと、とても簡単な物。
レギュラー評=ホンマに美味しい!
手稲が食べてみたい度=★★★★☆



これまた豆腐にココアパウダーをかけただけのシンプルな一品。
レギュラー評=コーヒーゼリーみたいな味。
手稲が食べてみたい度=★★★★★


豆腐ティラミスなんか商品化したら大ヒットしそうな予感。

★藤本チーム

おかきの上にレトルトの中華丼の具をかけただけの物。
レギュラー評=おかきが汁を吸ってお札みたいになる…。
手稲が食べてみたい度=★★☆☆☆



水の中に細かく刻んだ大福を入れてレンジでチンしただけ。
レギュラー評=モチが喉にへばり付いて息ができなくなる。
手稲が食べてみたい度=★☆☆☆☆


おしるこに大福を入れるときは焼いた物を丸ごと入れれば美味しいと思います。

結果は吉澤チームの勝利。



パペマペ編は後ほど。