ハロモニ。7/24(北海道は8/5)浴衣祭り(パペマペ)

かなり日にちが経ってしまったので簡単に…。

1.こんこんはやっぱり…



食べ物以外のネタ無いんかい!って突っ込みたくなるけど無いんだからしょうがないよな…。

2.ほかの人と違う事?

娘DOKYU!でも言ってた事*1を再認識しました(^^;

3.1年後には…

梨華ちゃんにかなり甘い評価を貰ってましたけど、1年後には没収される事もあるんだろうな。

4.司会がさゆだったら…

こういうネタには惜しみなくうちわをくれそうです。

5.潔い軽ヤン

まぁそこがミキティのいいところですけど、どういうオチだったんだろう?

*1:( ´酈`)<誰もやらないことをしたい