ハロモニ。2000年6月25日『モーニングバトル』

ふと、昔の番組の事を書くのもいいかなと思ったので試しにやってみます。
もしも評判が良ければ続けていこうかなと思います。
不評なら今回限り…。
(昔の画像でビデオからの物なので画質が非常に悪いです)

1、チーム紹介

1.チームヤングモーニング(辻希美加護亜依矢口真里

とってもヤングな2人(当時13歳&12歳)と一応ヤングな方(当時17歳)のチーム。
ののとあいぼんメッチャ可愛い!

2.チームエンジェルモーニング(吉澤ひとみ石川梨華安倍なつみ

右から
今とあんまり変わってない
当時はまだ痛くなかった
天才的にカワイイと言われていた人。
今のよっすぃ〜は…もう…。
(0;^〜^)<うるへー!

3.チームデビルモーニング(中澤裕子飯田圭織保田圭

川#‘〜‘)|| <何で俺らがデビルなんだよ!!
( `.∀´)<何で裕ちゃんと一緒のチームなのよー!
从#~∀~#从<二人ともその服に合ってるで。

各チームとも1人だけ歳が離れてますね。

2、アームレスリング名場面

1.川 ‘〜‘)|| vs( ´酈`)

誰もがかおりんが勝つと思っていた対決。
ののの強さにメンバービックリ!!
ここからののの腕相撲武勇伝が始まった?

2.( ^▽^)vs( ‘д‘) 

あいぼんに瞬殺される梨華ちゃん…。
( T▽T)<…。
今はどっちが強いんだろ?

3.(●´ー`)vs( ´酈`)

かおりんに勝ったののになっちが勝てる筈も無くあっけなく敗北。
(;´酈`)<真剣にやってくらさいよ!
(●;´ー`)<なっちは真剣だべさ!

3、優勝インタビュー

昔はほのぼの系だったのの。今は暴走系で頑張ってます(^^;

久しぶりに見たら結構新鮮な感じがしました。
という訳で以上です。