なつふくベストショット企画

teine2005-08-17

古今紺紺さん(id:cocon-konkon)主催の企画、参加させていただきます。
ハッキリ言って選ぶのスンゲー大変でした(^^;

第3位

髪を上でまとめるこんこんが結構イイです。
空手をやっていただけあって正拳突きも次のページの蹴りもバッチシ決まってます。

第2位

川o・-・)<今日のおかず何にしようかな〜♪
芋にしようかな?カボチャにしようかな?やっぱりお肉…
で迷った挙句結局全部買っちゃいそうです(^^;

第1位

数ある水着ショットの中で特にこのショットがお気に入りです。
笑顔の後ろからの太陽の光に髪の毛が黄金に染まるこの構図が気に入りました。

写真集をひと通り目を通して思った事…こんこんは何を着ても似合う!ですね。