娘DOKYU! 10/20・紺野あさ美4

紺野あさ美の早口トーク
赤字の部分が早口の部分です。

川o・-・)<えっと、まだまだチョッと他にもお願いがあったんですよね…コレね


川o・-・)<大好きな食べ物の話以外で興味のある事を早口で


川o・-・)<これも良く言われるんですが、「食べ物の話をしてるときは、こんこんはしゃべり方が早い」
って良く言われるんですけども…
後、焦ってるとき早いと思います…うん


川o・-・)<何だろなぁ…興味のある事…興味のある事…


川o・-・)<えーと、ドッジボール…早口ですよね


川o・-・)<えー、ドッジボールはですね、私小学校の頃に凄い得意で、
えーと…得意というかすごく好きで、男子に混じってよくやってたんですけど、
ドッジボールと言うか『かたき』というのをやってたんですけど
あのー、何っつーんだろ、3歩しか歩けなくて、ボールを持ったら3歩しか歩けなくて、
逃げる人はどこまでも、体育館中とか逃げれて…



川o・-・)<何かこう…、待って早口か…、早口って難しいよちょっと…


川o・-・)<…待ってくださいね


川o・-・)<…食べ物以外に…、えっとピンクが好きです


川o・-・)<えっと、一時期…、待って早口、早口ね…


川o・-・)<えー、ピンクが今とても好きなんですけど、
一時期すごく大人っぽい格好になりたくて
茶色ばっかり着ている時があったんです…よ(笑)

したら全身茶色で来ちゃった時があって、「こんこん全身茶色だね」ってよくツッコまれたりしてました



<CM>


川o・-・)<ちょっと、トロイ人の性格ってやっぱ皆イヤですよね…どうやったら治るんだろ…


川o・-・)<ウチ…、あの小学校とか行ってたとき朝のご飯の時間が40分取ってた家なので、
多分、我が家全体がゆっくりなんですよ


川o・-・)<朝ごはん40分、着替えが何か5分とか、顔洗って5分とか、
そんな家庭だったので…


川o・-・)<興味ある話…、あっ!そうだ、興味のある話じゃないですけど、
もう1個早口になる話ありました私


川o・-・)<虫の話すると早口ですよ、多分メチャクチャ


川o・-・)<あの…、この前うちの玄関の前でセミが死んでて、よりによってうちの前で…


川o・-・)<これ多分初めて話した時凄い早口だったと思うんですよ

こんこんの早口トークはやっぱり何か違和感が…。
ゆっくりじゃないこんこんなんて、顔文字の川o・-・)から『o』を取ってしまうようなものです*1


こんこんには今まで通りでいて欲しいです。
手・∀・)ノ<それではまた明日〜♪

*1:川・-・)