娘DOKYU! 10/21・紺野あさ美5


川o・-・)<これ多分初めて話した時、凄い早口だったと思うんですよ。凄い興奮してて…


川o・-・)<うちの家の前で、玄関の前でセミが死んでて、
でもそれすんごいデカかったんですよ。こんな3cmぐらいあって、
違う、3cmじゃない、こんな5cmぐらいあって


川o・-・)<でも私それ見た時に、ゴキブリだと思っちゃって遠目から、
どうしようどうしようと思って
で、その日、何か携帯を家に忘れたのかな…
で「お母さん」って呼ぼうかなと思ったんですけど
他所の近所に響いたりしたらどうしようとか思って


川o・-・)<で、とりあえず、カギで開けて「お母さん」って叫ばなきゃお母さん家の中だし気付かないよなーと思って


川o・-・)<もう、でも多分死んでたと思うんですよ動かなかったから…、
でも全然玄関に寄れなくて、
なんか10分位『どうしようどうしよう』ってそこで考えてて…


川o・-・)<で、一回どっか寄り道しに、何か、どっかコンビニでも入ろうかなとか
何かどっか本屋さんでも寄ろうかなーとか思ったんですけど、
寄ったところでまた戻ってきたら絶対家の前に死んでる訳だしそれ(セミ)は、どうしようと思って…


川o・-・)<で10分位悩んだ結果、もう見ないようにしてカギをちょっと開けて、
ガチャって開けたら風がブヮーって入って来たんですよ、
多分お母さんが窓を開けてたから…、
風がブヮーって入ってきたら虫がバーって動いてガサガサっていって…


川o・-・)<もうガサガサって音が聞こえちゃったからパニクっちゃって
「お母さーん!!」って言って
バンッって閉めちゃってドアを…
自分家に入れないまま閉めちゃって…


川o・-・)<閉めちゃって「お母さーん!!」って叫んですぐにまた廊下に出ちゃって
したら「お母さーん」位まで聞こえてたらしくて
何事かと思って、こう玄関を開けて、
また開けたら風がブヮーって出てくるからまた虫がバサバサバサっていうんですよ


川o・-・)<だから「お母さん待って閉めて閉めて、ゴキブリのあのシューのやつ持ってきて」
って言って、そしたらお母さん「なしたの、なしたのー」って言いながら、
「そこ、何か死んでるんだって」って言ったらお母さんが…



<CM>



川o・-・)<シューってかけたらまた『バサバサバサ』って動くんですよ
多分瀕死くらいだったんですよそのセミが…
だから風が吹くとちょっと生き返っちゃって


川o・-・)<あの…バサバサバサっていうからもうパニクってパニクって
でお母さんのおかげでこうシューって



川o・-・)<で、死んでからお母さんが「あーあんたこれセミだわー」って言って


川o・-・)<「あ、本当ー」って言って「もーゴキブリだと思ったー、セミでも怖いわ」って言ったら
セミなんてあんた、小学生は喜んで採るんだよ」って言われたんですけど…ね…


川o・-・)<後から思えばあの…セミってあれですよね、10日間位しかあの…生きれないみたいな虫だって聞いたから
ちょっとカワイそうだなとも思ったんですけど


川o・-・)<あの…、お願いですから我が家の前では死んでないで欲しいなと思いまして…


川o・-・)<そのときの話は…、そうですね、今ちょっと早口じゃなかったですかね?…ねぇ


川o・-・)<そんな事が夏の終わりにありました…


川o・-・)<んじゃぁー…、(たこ焼きも)一応出来たし、多分早口でしゃべれたかなと思うし…
次のメンバーに何残そうかな?


川;・-・)<あ…どうしよう、(紙が?)逆さまだコレ…

以上でこんこん編は終了でーす


あー疲れた…(^^;


手・∀・)<それではまた