2006年の目標

teine2006-01-03

2006年の手稲ハロプロに関する目標を挙げてみます。

1、はてなダイアリー更新300日!
月平均25日…、キツイかも…。


2、こんこん1推し維持
現在こんこん1推しなんですが、後ろからミキティえりりんがジワリジワリと迫ってきている状態なので絶対にこんこん推しを守り通そうと思います。


3、北海道のハロプロイベント参加
イベント参加暦が全くと言っていいほど無い自分なんですが、今年は参加してみようかなと思います、
といってもイベントが無いとどうしようもないので、アップフロントさん北海道のイベントの方よろしくお願いします(^^;


4、ナイトイン紺野に行く
行こうと思えばいつでも行けるんですが、どうしても1人で行くことに躊躇してしまう自分。
という事で一緒に行ってくれる方募集中です(^^;



他にも色々有るんですが余り沢山目標を立てても自分が大変なので上記の4つで行こうと思います。
達成できなくても特にペナルティは設けません(^^;