2005年12月逆アクセスランキング

順位 サイト名 管理人名
1位 えりりんどっとこむ flightさん
2位 さゆミルク シルクさん
3位 女神の休息 - Asamikonno.com koasaさん
4位 女神の休息〜Rest of a goddess〜 koasaさん
5位 As a Your Real(旧アトラスダイアリー) アトラスさん
5位 えりにゃむ にゃむさん
7位 ぷにぷにほっぺが好きだから ぷにたかさん
8位 ロマンス・ミキティー!(旧さゆさゆパラダイス) はたけタカシさん
9位 わかってないじゃない わかさん
10位 カタコンベ さんとすさん



1位のえりこむと2位のさゆミルクの一騎討ちの展開でした30日まではさゆミルクが1位だったんですが、31日にえりこむが逆転というまさに手に汗握る展開でした。
ちなみに両者のアクセス数差はわずかに『2』でした。


3位と4位にはkoasaさんの紺野あさ美ファンサイトとブログが同時にランクイン。
デザイン、内容などどれをとっても素晴らしいと思います。


8位にはさゆ推しからミキティ推しに変更した、はたけタカシさんのサイトがランクイン。
と、ここで手稲からたかさんへのメッセージ…。
ヲタ活動も大事ですけど…、
勉強の方も頑張って下さ〜い!


ちなみに10位〜20位まではこうでした↓。

順位 サイト名 管理人名
11位 ぶるふぉぼ。の日記 ぶるふぉぼさん
12位 はぐれメタルの冒険の書 はぐれメタルさん
13位 こんこんと幸せがすぎるからな日々のコト。 サムさん
14位 kenken76 雑文天国Ⅲ kenken76さん
15位 Reactor CCさん
16位 TypeM?な紺日記 h_c_r32さん
16位 ちなちなパラダイ・・・(ry はたけタカシさん
16位 赤い日記帳N0.5 オメガΩさん
19位 やっぱりこんこんが好きだから ここんさん
19位 紺野式 高機動型アッガイさん



とりあえず次回から通常更新に戻る予定です。
それでは皆さん餅の食べすぎに気をつけて下さい。チャオ〜