3月6日は桃ちゃんの14歳の誕生日

一日遅れですがお誕生日おめでとー!


ル;’‐’リ<それだけぇ〜

手・ー・)<後でお菓子とジュース買ってあげるから
ル;’‐’リ<あっ!手稲さん子ども扱いしてるでしょ!
手;・_・).。oO十分子供じゃん…


……という事で嗣永桃子度チェックいきます

手稲さんの嗣永桃子度は200桃子中で117桃子 です。
手稲さんの知識度は75桃子中で53桃子 です。
手稲さんの情熱度は145桃子中で66桃子 です。
手稲さんのアンチ度は65桃子中で0桃子 です。
手稲さんのボケ度は10桃子中で0桃子 です。


手稲さんの嗣永桃子ファンレベルは4です。
手稲さんの経験値は15桃子 です。
手稲さんの知力は18桃子 です。
手稲さんの気力は24桃子 です。
手稲さんの体力は10桃子 です。
手稲さんの運は0桃子 です。

他のメンバーもそうだけど中途半端な結果だな…。