アロハロ紺野あさ美DVDベストカット

大いに迷った結果自分の結果はこうなりました。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
1.キャプチャ別シーン部門

順位 シーン ポイント
3位 Sunset 2P
2位 Room 3P
1位 Poolside 4P



−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
2.キャプチャ別シーンカット部門


3位…50分22秒(2P)

夕日をバックにシルエットが美しいこんこん。
川o・-・)<夕日が綺麗だな〜…お腹空いたな〜…


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2位…29分22秒(3P)

ホテルの部屋でまったりこんこん、食べ物の事でも考えてるのかな?
川;・-・)。oO(何で分かったんだろ…)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
1位…40分50秒(4P)

何かこのカットを見てると、逆に自分がプールサイドでが寝ていて、
目を開けるとこんこんが
川o・-・)<あっ、起こしちゃった?
と微笑むシチュエーションが浮かび上がってきました。


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
3.総合カット部門


35分13秒

太陽の光に包まれるこんこん、まさに無色透明の心を持った女神のようです。
川o・-・)<暖かいな〜


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
自分のはこんな感じです。
という訳でヤッピーさんよろしくお願いします。
川o・-・)ノ<よろ〜


副音声の新垣さんのベストコメントもやったら面白いと思うんですが誰かやらないのかな?
おそらく殆どの方が
ノ|c| ・e・)<ほっぺ無くなっちゃったらこんこんじゃないでしょうが
を選ぶんでしょうけど