紺野あさ美・小川麻琴卒業…

ローテンション過ぎてメチャクチャな文章になってしまうかもしれませんが、
そこのところは勘弁を。


今まで何人ものメンバーが卒業・脱退して行ったけど今回のがイチバン凹んでます…。
どのメンバーにも何れは訪れる事とはいえど、いざその日が来てしまうと、
やっぱり頭の中では『何で?』という気持ちになってしまうんですよね。


しかも1推しのメンバーとなると尚更その気持ちが強く…。


更に、
『メンバーはどんな気持ちなんだろう?』
とか、
『こんこん&まこオンリー推しの人はもっと凹んでるんだろうな』
とか、
『他のメンバーのファンの人も卒業が決まった時はこんな気持ちだったのかな?』
とか他にもいろいろな事が頭の中でグルングルン混ざり合っていました。


もちろんこんこんとマコの決めた事なので反対はしません。
7月23日までは『モーニング娘。紺野あさ美』8月までは『モーニング娘。小川麻琴』を今まで通りに応援して行きます。
それ以降は、『大学受験生紺野あさ美』『語学留学生小川麻琴』の2人を見守っていきたいと思います。






しかしLOVEマシーン以来7年ぶり*1の8人になるのか…。

*1:ごっちん加入直後